hideotoku

produced by Hide

セブンネット 予約開始! SixTONES/僕が僕じゃないみたいだ(初回盤A+B+通常盤 3枚セット)

f:id:HIDE-ROOM:20201217152619j:plain

セブンネット 予約開始! SixTONES/僕が僕じゃないみたいだ(初回盤A+B+通常盤 3枚セット)

セブンネット 
予約開始!

マスクケースC付き!
SixTONES
ニューシングル発売決定

#僕が僕じゃないみたいだ
初回盤A+B+通常盤 3枚セット

#松村北斗×森七菜
映画『ライアー×ライアー』主題歌

初回盤AにはMVやメイキングほか
収録DVD付き♬

#SixTONES